別荘 室内で焼き肉専用 換気扇 リフォーム工事

今日の工事は ログハウスの中で焼き肉をしたい‼‼‼‼ とご希望のお施主様です。   まずは施工前 上から 施工前 横から ↓ アングルをかけてボルトを吊るします。 ① 吊りボルト設置完了 テーブルの上は吹き抜けで天井が高い為 ボルトを6本吊って換気扇を吊り下げて設置するやり方です。 ↓ ② 換気扇吊り下げ完了 換気扇が2つ付きましたねーーーーーー。 焼き肉の煙をよく吸ってくれそうです。 ↓ ③ 排気管穴あけ作業中 吸った煙を外に出すための穴を壁にあけてます。 ↓ ④ 排気管用穴あけ完了 穴が無事2つ キレイに空きましたね( ^^) ※ヘルメットに初心者マーク貼ってありますが ベテラン職人さんですのでご安心を‼‼ ↓ ⑤ 排煙管取付作業中 これが付けば、工事も終わりに近いですね。 ↓ 完成 後ろから 上から 横から 全然見えてないですが 職人さんがきちんとコーキングを打って仕上げてくれました。 換気扇も実は、お部屋の雰囲気を合わせる為に 白→黒に塗装してあります。   これでお施主様のご希望通り 夏は涼しく、冬は暖かい中で 思う存分焼き肉が食べられそうです。
>アクセス

アクセス