米子市内I様邸の窓のリフォーム【インプラス取付け】をさせて頂きました。

I様のリフォームのご要望内容


【ご要望】窓の目隠しをしたい・断熱効果が欲しい

それならば、すりガラスのタイプのインプラスがぴったり!ということでインプラスの取付けをすることになりました。

インプラスとは


インプラスとは、今ある窓に新しくもう一枚設置する断熱効果の高い内窓です。


お値段など詳しくはこちらをご覧ください。

リフォーム内容

  • 工事内容:インプラス取付け
  • 商  品:インプラス
  • 工事期間:1か所あたり30~60分
  • 材料費用:22,500円(インプラス)
  • 施工費用: 6,000円(取付け工事)

    合  計:28,500円

インプラス取付け前

米子市の窓のお悩みはトイロにお任せください。

※プライバシー保護のため画像加工をしております。

実際はお隣のお宅が見えてしまうご状況でした。

ご挨拶を済ませ、作業開始です。

まずは、新しくインプラス用の枠を窓枠に取付けます。

インプラス取付け中

米子市のインプラスの取付ならトイロにおまかせ下さい。
米子市のインプラスの取付ならトイロにおまかせ下さい。
米子市のインプラスの取付ならトイロにおまかせ下さい。


このように、既存の窓枠の内側に新しくインプラスのレール用の枠が取付けられました。

米子市のインプラスの施工事例です。


そしてそこにインプラスを設置したら…

インプラス取付け完了!


完成しました!

米子市のインプラスの施工事例です。

アフター画像をご覧ください。

まるで加工しているかのような窓からの景色ですが、実は一切手を加えていないんです👀

すりガラスタイプのインプラスで、お手軽に目隠しできました😊

ビフォー画像と見比べると、圧迫感なく内窓が設置されているのがお分かりになるかと思います。

和室タイプのインプラスもございます。

夏は涼しく冬は暖かい😆

取付け作業は驚きの1か所あたり30~60分と大変早く終わります😲

断熱効果があり、冷暖房費の節約にもつながるインプラス


2021年、トイロおすすめの内窓です!

  インプラス紹介ページはこちら。

和室タイプのものもございます。

  和室タイプのインプラス施工事例はこちら。


もう少しすると暑い夏がやってきます😫

熱中症対策・光熱費の節約として、インプラスをご検討してみてはいかがでしょうか?

【よなごプレミアム付商品券】お使いいただけます😊

おうちのこと、トイロにご相談ください

このようなお声を多くいただいております。

 👧「こんなに小さなことでもいいの…?😮」
 👦「こんなことまで頼めるの?😳」

実は、私たち【十色(トイロ)】のサービスはキッチンやお風呂のリフォーム工事だけではありません。

例えば、『なかなか処理できない木の伐採』、『給湯器の調子が悪い』、そんなささいなことでもどうぞ

お気軽にお問い合わせください✉☎

この道25年のおうちのプロがご相談にのらせていただきます😌

無料お見積りはこちらから(選択式です)

お問い合わせはこちらから(自由記載です)

🏡(株)十色(トイロ)は米子市の皆さんのおうち時間の充実を支援します🏡

TOP