トイレの施工事例

こんにちは 且です。

コロナの影響で納期が遅れてしまっていたY様邸のトイレの改修が完成したので

ご紹介したいと思います。

 

まずは 1F  BEFORE

ピンクの便器にされているのはお子様が娘さんだからです。

その娘さんも嫁がれ、今後はご夫婦お二人での生活になるから

使いやすいようにしたいとのご依頼でリフォームさせて頂きました。

それではAFTERです

アクセントクロスはブラウンで落ち着いた感じで素敵です。

奥様がお忙しい中、一生懸命考えて選ばれて、トーンも統一されていて

落ち着いて長居できるトイレに変わったと思います。

手前に少し写っている手洗器もタンクについているのはやめて入口付近に新設しました。

 

続いて2Fトイレです。

BEFORE

2Fトイレ明るくてとても広いです。

それではAFTER

便器をアイボリーにされ全体にやわらかーい感じの雰囲気の中

奥様が選ばれたボタニカルのアクセントクロスがとてもマッチしていました。

とっても素敵です‼‼

1F・2F共に照明器具は人感センサー式にしました。

2Fは手洗器の水栓をセンサー式に変えました。

お二人でたくさん悩まれ、考えられたトイレです。

「用事もないのにトイレに来ちゃうのー。」とおしゃって頂き、

とっても喜んで頂いてこちらもとてもうれしいです。

Y様とたくさんの職人さんのおかげで本当に素敵なトイレになりました。

 

 1Fトイレ  施工費 ¥554000
・トイレ     :TOTO ネオレスト
・手洗器     :TOTO 手洗器付きキャビネット(ライトウッド)
・紙巻器     :TOTO 棚付2連
・手すり     :TOTO 木製手すり I型
・天井・壁クロス :Sangetsu
・床       :Panasonicリフォームフロア チェリー
・照明      :人感センサー照明

 

 2Fトイレ 施工費¥375000
・トイレ     :TOTO GG1
・紙巻器     :棚付2連
・手すり     :木製手すり I型
・手洗器水栓   :TOTOアクアオート
・天井・壁クロス :Sangetsu
・床       :Sangetsu フロアタイル
・照明      :人感センサー照明

 

TOP