トップ
リフォーム商品
キッチン
バスルーム
トイレ
外壁塗装
その他
施工事例
TOIROについて
お問い合わせ
ブログ
よくある質問
CLOSE
HOME
ブログ
スタッフブログ
用事も無いのに思わず入ったお店!
2020.02.04
用事も無いのに思わず入ったお店!
スタッフブログ
松浦です。 先日ブログでライブに行った時の事を書いたのですが、今日はその後の出来事です! 大阪府立体育館でのライブが終わってどこかで晩ごはんを食べようと思って歩いていたら通りすがりでこんなお店を見つけました!
なんじゃコリャ!! 特に買い物は無かったのですが、思わず店内に! 店の中はドラクエワールドが広がっていて、ドラクエのスライムの帽子や傘、ドラクエ缶に入ったサブレなどのお菓子も売られていました。
こんなローソンが有るなんてオドロキました。 ってコトはもしかしたら日本のどこかにゼルダの伝説ローソンとかワンピースローソンとか有るかも! と思ってググりましたがドラクエしか無いようです。
私が店内の様子を携帯で撮っている間に、他に2組の方が写真を撮っていました。 写真の外人さんもはしゃぎながら一周してなにも買わずに出て行かれました! ドラクエってすごく人気有るんですねー。 ココまで書いて今更ですが、実はドラクエ1回もしたコトもないし実物見たことも無いんですけどね(笑)
スタッフブログ
,
一覧
ドラクエ
,
リフォーム
,
ローソン
,
米子
前の記事を見る
次の記事を見る
スタッフブログ
最新記事
2023.08.04
目玉おやじが夜のロードを案内してくれる新感覚の旅!境港の水木しげるロードへ♪
2023.07.19
米子市皆生温泉の海遊ビーチへ♪お洒落なエリアに感激!
2023.06.29
米子市のレストランが作る【賞味期限2時間!?】の絶品シュークリーム!
2023.06.23
サッカー日本代表の観戦に行ってきました!三笘薫選手すごかった!