鳥取県米子市淀江で有名なパフェを頂いてきました😊野菜のパフェは初体験です🙈(スタッフ)

米子市にある住宅リフォームショールーム【リフォームスタジオ トイロ】のスタッフブログです。


こんにちは😊

デザイナー兼受付の平野です。

先日お出かけしてきました🙋

人生初・野菜のパフェ

先日、大山周辺を散策してきました。

鳥取県米子市淀江にある”天の真名井”をご存知ですか?

そちらにあるお蕎麦屋さん兼カフェのパフェが有名で、食べに行ってきました🥺

事前の口コミで『平日だけど並びました』と書いてあって、

「こんなド平日の午後にそんなに人が並んでることあるのかなあ」と思っていましたが、

到着してみたら「ほんまや」ってなりました。

後述しますが、お店の外観知らなかったので「どこかな?」と悩んだのですが、

老若男女が吸い込まれいていくので、すぐにどこかわかりました。

天の真名井駐車場の目の前でした。

そちらに車を停めたら人の流れに乗ってお店に進み、受付の順番記入用紙に名前を書いて呼ばれるのを待てば大丈夫です。

お客さんの年代はばらばらですが女性の割合は多かったです。

でも平日ということもあって、カップルが多かったですね。

あとおひとりの方も多かったです。

私は14:00頃お邪魔したのですが、常に2~3組は待たれていました。

壁に書かれているメニューの中から選び、待つこと10分程度。

やってきた噂のパフェがこちらです!


じゃーん

トマトのパフェです🍅🍅

スライスされたトマトが薔薇のように飾られていて美しく

食べるのがもったいなかったです🥺

正直、食べる前はあまり期待してなくて…(すみません)

だって🍅ですよ。

トマト×夏=トトロ


🍅は野菜で、スィーツとは少し遠い距離にあるもので


🍅はヘルシーだからパフェと相性合うの…??状態だったのですが(すみません)

トマト
×練乳
×バニラアイス
×ゼリー

とってもおいしかったです。

フルーツトマトではないのがポイントなのでしょうか。

練乳と冷たいトマトはお互いのいいところを高めあっててすいすい食べられました。

トマトの下にある層はバニラアイス、優しい味のゼリーと続き

甘いものが苦手な方も最後までもたれることなく食べ進められると思います。

私は生クリームがあまり得意ではなく、Theパフェ的なのは苦手ですが

このパフェはぺろりと完食しました😊

甘さとさっぱりが混在する🍅パフェ

また食べたいです😋

また、「トマト嫌いの方も克服しちゃった」とも店員さんがおっしゃってました。

確かにくせのなさは万人受けするのでは、と思いました。

これはトマト嫌いの社長に一度食べてもらって確かめるしかないですね?😂

冗談です🥺

遅くなりましたが、お店は「真名井」 さんというお蕎麦とカフェのお店です。

インスタとか食べログでは『真名井ばあちゃんのせせらぎレストラン』と書いてありますが、

お店自体の看板は『真名井 蕎麦』と書いてありますのでご注意ください。

(私が見落としていたらすみません。)

こちらのパフェを頂いた後、向かった場所はもちろんあそこです。

明日に続きます😌

サイトも店舗もリニューアル準備中!

―リフォームスタジオトイロー

ご来店お待ちしております。

展示品処分セール中です

キッチンを50~70%OFFでご用意しております。

展示品限りです。

詳しくは下記画像のリンク先をご覧ください😌

米子市にある住宅リフォーム会社トイロでは、セールを行っています。
セールのお知らせ

おすすめリフォーム施工事例記事

<記事ページはこちら> 
トイロは外壁塗装を今、推しています。

早いお得ともかく安い

<記事ページはこちら> 
今すぐのリフォームをお考えではなくても、よかったら『インプラス』という名前だけでも覚えて帰ってください

ピッカピカの新一年生ばりのピッカピカなキッチンになっちゃいました🙈まぶしい~

<記事ページはこちら> 
まぶしさ注意です!!

障子の貼り替えではなく、令和版障子のお披露目です。
とくとご覧ください。

<記事ページはこちら> 
とくとご覧ください。

「生まれ変わる」とは
まさに、このこと

<記事ページはこちら> 
長編大作です。(5分あれば大丈夫です)

和室から
洋室へ

<記事ページはこちら> 
 和室から洋室へのお手軽リフォームです 

人気ブログ


只今注目度の高いブログはこちらです↓↓↓

(2021年5月12日時点の情報です。)

<記事ページはこちら> 
2021年5月人気急上昇中のブログ記事です。

過去のリフォーム
施工事例一覧

フェイスブック、インスタグラム、ツイッター更新しております😌

米子市、境港市、日吉津村、西伯郡のみなさまにお得な情報発信をしております。

フォローよろしくお願い致します。

「いいね!」をして頂けると非常に喜びます🙈

米子市にあるショールーム【リフォームスタジオ】のフェイスブック、フォローをお願い致します。
米子市にあるショールーム【リフォームスタジオ】のInstagram、フォローをお願い致します。
米子市にあるショールーム【リフォームスタジオ】のTwitter、フォローをお願い致します。

住宅リフォームのことは
トイロにご相談ください

このようなお声を多くいただいております。

 👧「こんなに小さなことでもいいの…?😮」
 👦「こんなことまで頼めるの?😳」

実は、私たち【十色(トイロ)】のサービスはキッチンやお風呂のリフォーム工事だけではありません。

例えば

『なかなか処理できない木の伐採』

『給湯器の調子が悪い』

そんなささいなことでもどうぞお気軽にお問い合わせください✉☎

この道25年のおうちのプロがご相談にのらせていただきます😌

米子市の方は今なら【よなごプレミアム付商品券】お使いいただけます😊

無料お見積りはこちらから(選択式です)

お問い合わせはこちらから(自由記載です)

🏡(株)十色(トイロ)は米子市、境港市、西伯郡、日吉津村のみなさまのおうち時間の充実を支援します🏡

米子市のリフォームは、丁寧・誠実・そしてリフォーム愛にあふれるトイロにお任せください。長年の豊富な知識を生かしたスタッフが2021年に見合った新しいおうち時間をご提案いたします。

>アクセス

アクセス