見て見ぬふりしていた、あれとバイバイ✋【後編】

鳥取県米子市H様邸のキッチンのリフォーム【天板・コンロ取り替え】
トイロが施工いたしましたのでご報告いたします。

こんにちは😊

本日はH様邸の
キッチンの
リフォームの様子【後編】を
ご紹介いたします。

見て見ぬふりしていた、あれとバイバイ✋【前編】はこちら。

H様のご要望は…

”キッチンの天板・シンク・コンロを綺麗にしたい”

キッチンの使いやすさ、清潔さは大事ですよね




長年使っていると劣化したり、汚れるのは仕方のない事です。


見て見ぬふりをしちゃう方も多いと思います。


キッチンは毎日使う場所だからこそ、心地いい場所にしたいですよね。


25年のリフォーム業界経験年数を誇るトイロがバックアップいたします💪

リフォーム工事の続きを
お伝えいたします

前回までの流れ

前編では、取付工事の職人さんによって天板が外され、


ガス会社の職人さんによってガス栓の取外し等が行われました。


いよいよ天板の取付けへ…!

新品の天板を慎重に開封し、運び出します。

天板がキッチンに運ばれました。

天板を設置しました!


続いてコーキングという、壁と天板の設置面をきれいに仕上げる作業に取り掛かります。

まずは、以前にコーキングされていた部分を取り除くため、カッターでそぎ取ります。

参考画像。こちらは外壁の場合のコーキングの取外し中です。


細かい作業なので、


「指切ったことありませんか??😨」と職人さんに伺ったところ


「ないですよー」とお答えが。


さすがです✨

新しくコーキングをしました。


また、画像はないですが新しいコンロも設置し完成です😆

リフォーム完成

まず、リフォーム前がこちら

完成したキッチンがこちらです!

ピカピカー!!!


まぶしいです🙈✨

コンロのbefore/afterもございます。

こちらのコンロが…

ピッカピカです🙈✨

今回のリフォームは、システムキッチンまるごとのリフォームではなく


天板のみの取替えというところがポイントです。


一部分だけの取換えも可能なのは目からうろこです😳


H様、この度はトイロをご利用いただきありがとうございました😊

米子市内のキッチンの
リフォームは
トイロにお任せください

お客様それぞれの


ご要望やご予算に応じた


ご提案をいたします。


無料お見積りはこちらから(選択式です) 


お問い合わせはこちらから(自由記載です)

展示品処分セール中です

キッチンを50~70%OFFでご用意しております。

展示品限りです。

詳しくは下記画像のリンク先をご覧ください😌

米子市にある住宅リフォーム会社トイロでは、セールを行っています。
セールのお知らせ

トイロの
おすすめリフォーム施工事例

<記事ページはこちら> 
トイロは外壁塗装を今、推しています。

早いお得ともかく安い

<記事ページはこちら> 
今すぐのリフォームをお考えではなくても、よかったら『インプラス』という名前だけでも覚えて帰ってください

ピッカピカの新一年生ばりのピッカピカなキッチンになっちゃいました🙈まぶしい~

<記事ページはこちら> 
まぶしさ注意です!!

障子の貼り替えではなく、令和版障子のお披露目です。
とくとご覧ください。

<記事ページはこちら> 
とくとご覧ください。

「生まれ変わる」とは
まさに、このこと

<記事ページはこちら> 
長編大作です。(5分あれば大丈夫です)

和室から
洋室へ

<記事ページはこちら> 
 和室から洋室へのお手軽リフォームです 

人気ブログ


只今注目度の高いブログはこちらです↓↓↓

(2021年5月12日時点の情報です。)

<記事ページはこちら> 
2021年5月人気急上昇中のブログ記事です。

過去のリフォーム
施工事例一覧

フェイスブック、インスタグラム、ツイッター更新しております😌

米子市、境港市、日吉津村、西伯郡のみなさまにお得な情報発信をしております。

フォローよろしくお願い致します。

「いいね!」をして頂けると非常に喜びます🙈

米子市にあるショールーム【リフォームスタジオ】のフェイスブック、フォローをお願い致します。
米子市にあるショールーム【リフォームスタジオ】のInstagram、フォローをお願い致します。
米子市にあるショールーム【リフォームスタジオ】のTwitter、フォローをお願い致します。

住宅リフォームのことは
トイロにご相談ください

このようなお声を多くいただいております。

 👧「こんなに小さなことでもいいの…?😮」
 👦「こんなことまで頼めるの?😳」

実は、私たち【十色(トイロ)】のサービスはキッチンやお風呂のリフォーム工事だけではありません。

例えば

『なかなか処理できない木の伐採』

『給湯器の調子が悪い』

そんなささいなことでもどうぞお気軽にお問い合わせください✉☎

この道25年のおうちのプロがご相談にのらせていただきます😌

米子市の方は今なら【よなごプレミアム付商品券】お使いいただけます😊

無料お見積りはこちらから(選択式です)

お問い合わせはこちらから(自由記載です)

🏡(株)十色(トイロ)は米子市、境港市、西伯郡、日吉津村のみなさまのおうち時間の充実を支援します🏡

米子市のリフォームは、丁寧・誠実・そしてリフォーム愛にあふれるトイロにお任せください。長年の豊富な知識を生かしたスタッフが2021年に見合った新しいおうち時間をご提案いたします。
米子市、伯耆町、南部町、大山町のキッチン・トイレ・リビング・お風呂のリフォームの無料見積もり随時受付中です。

>アクセス

アクセス